<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2021 年08 月09 日

こんな日もあるさー

今日は、8月9日
野球の日!?

ということで
野球の話は、しません。。


1時間に3回シャワーを浴びる
羽目になった話でも。。

ちょうどお昼ご飯を食べようとしていた頃
雨も降っていないのに
外から、バシャー、バシャーと
水しぶきを上げる音が。

外に出てみると
ウチの横の用水があふれ出して
道路が水浸しになっていました。

で、車が通る度に
水しぶきが。。

用水を見ると
大量の草が詰まっており (+_+)

どうやら、上流で草刈りされた草が流れてきて
ウチの横で詰まってしまったようです。

仕方なく、長靴を履いて、ゴム手して
草を全て取り上げ
もう汗だくです。

ゴミ袋を何個も山積みして
ようやく終わり
さっ、シャワーを浴びてスッキリしよー

そしたら
シャワー中に
また溢れとるわーと
お坊ちゃまの声が。。

マジかっ。

慌てて、着替えて
外に出て見ると
じぇじぇ、また詰まっとるやないかーい

一体、どんだけ草刈りして流しとんねん!

再び、汗だくになりながら
草取りを。。

もう勘弁してくれー。

2回目のシャワーが終わり
タオルで体を拭いていると
身体中にワタみたいなものが
くっ付きまくり

なんじゃ、こりゃ

どうやら、ダメになったタオルらしく
拭けば拭くほど
脱衣所の床が白い粉だらけに。。

三度
シャワーを浴びる羽目になりました。。。

はぁー、
ハズレな日でした。

投稿者: かんとくat 23 :17| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須