<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2021 年08 月15 日

久しぶりのいい天気

日頃の行いが良いからか
無事、試合することが出来ました ( ̄ー ̄)

グラウンド整備してくれた皆さん
ありがとうございます。

私はWヘッダー2試合目からの登場だったので、、


今日は
6番、ファースト。

悪送球する心配が無くて良かったです。。

ということで
今日はエラーしなかったワケで、、
内野陣ナイス送球でした!

打つ方は
1打席目に
いきなり気持ちいい
タイムリーヒットが出て

おっ、今日は何本もイケそうだっ!

と、思ったんですが、、

2打席目以降は凡打の山 (>_<)

結局
5の1でした。。

甘い初球に手が出ないんですよね。
これ、今後の課題です。

いい勉強になりました。


お坊ちゃまも
ヘロヘロになりながら
硬式頑張ってます。

続けてくれて何よりです。。

投稿者: かんとくat 22 :55| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ありがとうございました。
初回の2点タイムリーで勝てたようなものです(_ _)

投稿者: M☆R監督 : at 2021 /08 /17 09 :38

◆コメント

こんな老いぼれを使って頂きありがとうございました m(__)m
とりあえず1本出て良かったです。。
またお願いします!

投稿者: かんとく : at 2021 /08 /17 10 :14

※必須