<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2021 年11 月02 日

想定外の!?

10月は
お天気が不安定な時季ではありますが
ありがたいことに
無事?
5週連続で試合することができました。

ということで
2021シーズンは
ここまでで27試合消化。

過去最多の年間26試合(4度あり)
の記録を塗り替えました (゜o゜)

ここ数年は
集まりが悪いことや
ウチのお坊ちゃまの野球事情等もあり、、
無理な段取りはしていなかったんですが
チーム結成23年目にして
若手が大勢入ってくれたことや
グラウンドを運良く確保できたことや
対戦相手に恵まれたことや
お坊ちゃまが引退したこと等もあり?
数多くの試合を組むことが出来ました。

心から感謝感謝です。

11月も4試合予定しており
まだまだ記録が伸びそうです。。

寒いけど、頑張りましょー

今年はまだ暖かい方ですが。。

投稿者: かんとくat 23 :10| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須