<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2021 年12 月09 日

振り返り(打撃編)

ふぅ〜
今週もあと1日!

今日は
久し振りに良いお天気でしたね。

今シーズンの振り返りも終盤へ!?
大変つまらないものを読んで頂き
いつもありがとうございます m(__)m

サブタイトルが
その1、その2、その3
ではつまらないと思いましたので
全部見直しました。。

今日は、打撃編を、、


今季のチーム打率は
なんと

昨年の2割1分5厘から

6分も上がって

2割7分5厘となりました (゜o゜)

その前の年も
2割2分1厘だったので
一気に上がりましたね。

これは、
やはり、、

バットのおかげ!?

レガシー様様なんでしょうか。。

でも
さらに過去の成績を振り返って見ると

2016年 .277
2017年 .287
2018年 .270

なので
元気だった頃のブラマ打線に
戻っただけなのかも、、


そして
カントクの打率が
3割を超えたのは

なんと、15年振りなワケで (@_@)

15年かぁ
歴史を感じるでしょww

こちらは
明らかに
マイレガシーのおかげかと (^_^;)

次は
どんなモデルが出るでしょー

課金ゲーム、カモンッ ( `ー´)ノ


つづく、、、

投稿者: かんとくat 23 :17| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須