<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2021 年12 月12 日

二日目の ぼてやん

ふぁ〜
スッキリしました〜

飲み会の翌日の銭湯は
サウナに入って
汗と一緒に
いろいろなモノが?
流れていくような気がして
気持ちがリフレッシュするワケで。

ボウリングとタイヤ交換のせいで
右腕はパンパンですが、、

納会前のボウリング大会?には
ブラマメンバーに混じって
お坊ちゃまも参戦。

受験生なのに
どうしてもやりたいって、、

1ゲーム目は
独特のフォームで投げる
新人王たくまが
132点で1位に。

11人もいるのに
レベル低くない!?

まぁ、カントクは
99点でしたが _| ̄|○

一応
最高スコアは
209点です。

25年以上前の話ですが (-。-)y-゜゜゜


そして、2ゲーム目。

たくまが150点を出したと思ったら
りゅうも、ひかるも150点超え
さらに
しゅん、くまは、173点
そして
驚いたことに
お坊ちゃまも173点を (゜o゜)

完全にオヤジ越え、、
いつの間に
そんなに上手くなったのか。。
子供は気付かないうちに
成長しているもんです ( ̄ー ̄)

2ゲーム目は
急にレベルが高くなりましたね。

121点だったカントクは
3ゲーム目もやりたいという
若手を宥めて
宴会の会場へ。。

そして
お坊ちゃまには、ご褒美!?

ぼてやんの豚玉大Wと豚そば大を渡し
かみさんの迎えで帰ってもらいました。。

そう、
今日のお昼は
残りぼてやん!

幸せなランチとなりました。。

投稿者: かんとくat 23 :14| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須