<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2021 年12 月15 日

振り返り(公式戦編)

久し振りの
水曜バスケ
相手チームに怪我人が多くて
大分助かりました。。

グラ、3連勝オメデトー


さて、今日は公式戦編を。。

今季も
例年通り
3つの大会に出場しました。

まずは、春のサンデーカップ。

初戦で
過去大敗したチームに
リベンジを果たすため
かなり気合いが入っていたんですが
不戦勝という予想外のスタートに。。

そして
決勝トーナメント進出を賭けた3回戦。
前半に先制して
いい流れのゲーム展開だったのですが、、
中盤から降雨に泣かされ
グダグダの試合となり
悲しいかな逆転負け。。


次は、夏のIT杯決勝トーナメント。

予選リーグを全勝で勝ち上がり
今年こそは優勝だっ!

と意気込んでいたものの
水着だらけの
あ、いや、間違えた
失策だらけの野球大会となり
あっさり撃沈。。


そして、秋の小杉スポーツ杯。

1回戦、2回戦と
過去苦しんできた
強敵、難敵を撃破し
今年こそは優勝だっ!

と舞い上がっていたものの
準々決勝で
運に見放されたような大敗 (>_<)


ということで
どれここれも
あと一歩
ん?あと二歩?
なんだかパッとしない
結果となってしまいました。。


サンデーカップは、
新聞に再掲載される決勝トーナメント進出!

IT杯は、
ハラハラドキドキ出来る準決以上進出!

小杉スポーツ杯は、
最終日のWへーダーに臨めるベスト4以上!

ここを目標にして
来年こそはっ!
楽しみながらも頑張りましょう。。

投稿者: かんとくat 23 :24| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須