<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2021 年12 月23 日

振り返り(マネ編?)

ふぅ〜
疲れました〜
あと1日ダー

まだ行くか
今日は、マネージャー編を。。

今季は
不戦勝を除くと
計30試合実施。

その内
ブラマが誇る
3人のマネージャーの誰かが来て
スコアを書いてくれたのが
計7試合。

ありがとうございます m(__)m
感謝感謝です。


そして
カントクのかみさんに頼んだのが
計9試合 (゜o゜)

なんと、本業のマネさんよりも
多いじゃないですか (^_^;)

これは頭が上がりません。。

さらに
T中野球部を引退した後
硬式野球が始まるまでの間
お坊ちゃまに頼んだのが
2試合 (*_*)

いい子だ。。

で、カントクが
スコアラー兼任だったのが
残りの12試合。

で、カントクが試合に出ている間は
ベンチメンバーに回してもらい、、


皆様のご協力により
今季もHPにちゃんとした個人成績を
残すことが出来ました。

しかし
今年の目標?タスク?だった
新マネ発見!
は、残念ながら達成できず。。

コロナ禍において
そんな物好きな方
なかなか居ないですよね。

ということで
マネさん、ずーっと募集中です!

イケメン、多数
エリート、ぼちぼち
リッチマン、何人か
イケおじ、1人 ( ̄ー ̄)

きっといいことあると思います。

良いご縁があることを
祈っております。。

投稿者: かんとくat 23 :35| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須