<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2021 年12 月30 日

振り返り(総括編)

あー
2021年も
いよいよ
明日でお終いですね。

とりあえず
やり残したことは無いはず、、

振り返りの最終編。

と言っても
もう散々振り返ったので
振り返ることもありません (-_-)

今季はとにかく
人、グラウンド、対戦相手
たくさんのご縁があり
お天気にも比較的恵まれ
えー、かなり強引な時もありましたが、、

2月から12月まで
ほぼほぼ1年間
コロナ禍でありながらも
野球を楽しむことができました。

アラフィフでも
身体が動くことに心から感謝です。

来季はもっと活躍できるよう
しっかりと筋トレしていますので
お楽しみに!?

不思議なことに
毎年1kgずつ
体重が減っているんですよね。
ただでさえ細いのに。。。
病気なんじゃないかと思うこともありますが
日々のトレーニングと
大好きな白飯を少なめにしているから
ということにしておきましょう。。

では、あと1日
健康で!

投稿者: かんとくat 23 :20| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須