<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2022 年05 月04 日

ここでも繋がるんですねぇ

今日も
そよ風が気持ちいい
最高の野球日和でした。

T高校の練習試合を観戦するため
グラウンドへ向かったワケですが
到着してみると
親御さんは誰も来ていないし (゜o゜)

ちょっと驚きましたが
張り切って
早く着き過ぎたみたいです (^_^;)

ただ単に
シートノックを
見たかっただけなんですが、、

しばらくすると
審判団が到着。

いつもブラマが
お世話になっている方々が
今日の審判担当でした。。

アンパイヤグループのTさんは
ここのOBのようで、、
試合前に
ゆっくりとお話しすることが出来ました。
ご縁を感じます。。

試合の方は

実は
高校野球の練習試合を観戦するのは
高校を卒業してから
初めてなんですよね。

まぁ、普通は
公式戦しか見ませんもんね。。

今日は
Wヘッダーの1試合目しか
観戦しなかったんですが
両投手
なかなか良い球を投げていて
緊張感ある締まった展開でした。

でも
守備力は
ちょっと、、、

身体の線も細いし
もっとご飯を食べないと!

お坊ちゃまは
出塁した打者のプロテクターを回収するため
3塁側ベンチと1塁間を何度もダッシュして
ヘトヘトになってましたね。。

これからが楽しみです!

投稿者: かんとくat 23 :41| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須