<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2022 年06 月10 日

TOP GUN

最高に
幸せな1日となりました ( ̄▽ ̄)

録画しておいた
連ドラを2本見てからの〜
エンゼルス観戦。
オオタニさんの逆転ホームランを見てからの〜
J MAXシアターへ。

平日の真昼間なのに
40人くらいのお客さんが
観賞していてビツクリです。

さすがは、トム・クルーズ!

冒頭で
いきなり

ダダダダンダンダダンダダンダダン

トップガンの「デンジャー・ゾーン」
これまでに何百回聞いたか分かりませんが
鳥肌が立ってしまいました。

36年振りかぁ、、

確か中3の時でした。

そして
さらに驚いたのが

初代NINJA&スタジャンが
登場するではないですか

おー、かっけぇー

これに憧れて
NINJAを買って
未だに手放せないんです (^_^;)

サビサビになっていますが・・・。

映画を見た後は
大和のデパ地下で
ちょろっと買い物してから

上市のアルプスの湯へ。。

リフレッシュ完了。

最高の1日となりました。


どう
トム・クルーズみたいでしょww




投稿者: かんとくat 23 :04| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

バイクと女、どちらの方が多く跨がったんでしょうかねー

投稿者: リマちゃん大好き村井 : at 2022 /06 /11 20 :02

◆コメント

む、めっ、もー

投稿者: かんとく : at 2022 /06 /11 22 :09

※必須