<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2022 年06 月12 日

集まったなー

大沢野のグラウンドへ向かう途中
道路が濡れていたので
ちょっとだけ心配になりましたが
雨雲はサラッと通り過ぎていたようです。

野球の神さま、ありがとう!


今日は
今季最多となる
14人の選手が参加。

ベンチに5人も居ると
賑やかですね。
というか、ヤジがすごいワケで (^_^;)
暇を持て余して
グラウンド外周を
ランニングする選手も。。

皆さん
満足する程
出してあげられずゴメンナサイ。
たまには、こんな日もあります。。

試合の方は
前週に続き、打撃好調な選手が
調子を維持しており
敵失や四死球なんかも絡んで
3試合連続の
二桁安打、二桁得点となりました。

会心の打球が多く
打っている選手は
気持ちが良かったでしょうね。

さて
いつまで続くか、、、

投稿者: かんとくat 20 :51| ひとりごと | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

本日もありがとうございました!
来週は今日の分、フル出場して下さい(^-^)/

投稿者: 月曜日恐怖症の村井 : at 2022 /06 /12 21 :47

◆コメント

むーちゃん、いつもリアクションありがとー。
いいね、その余裕が出てきた感じ ( ̄ー ̄)
来週も期待しとるちゃー

投稿者: かんとく : at 2022 /06 /12 22 :16

◆コメント

余裕は無いですが、開き直りました!笑
後悔の無い1年にします☆★

投稿者: 土曜日大好き村井 : at 2022 /06 /12 22 :28

◆コメント

む。

投稿者: かんとく : at 2022 /06 /13 08 :01

※必須