<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2022 年06 月26 日

ホロ苦デビュー

さて
今日ももちろん
暑かったですね。。

ただ
時折
太陽が雲に隠れた瞬間は
救いの涼しさがやってきました。

今日は
13人の選手が参加。

暑いのに
みんな
やる気がありますねー

マネさんが
大きなロングTシャツを着て
グラウンドに入ってきた時は
パンツを履いてないじゃないかと思って
みな一瞬釘付けになりましたが

すぐに
「履いてまーす!」
と言って
Tシャツを捲り上げた時は
ドキッとしてしまいました (^_^;)

えーっと
それより
試合の方ですね、、

入りはとても良かった
けど、、
ミスから流れが悪くなってしまい
初登板のSも
余裕の無い状態で
球が浮いて
四球か痛打かの悪循環。。

大量失点により
試合の大勢が決まってしまいました。

ま、
野球人生はまだまだ長い
腐らず
次のチャンスを狙いましょー

投稿者: かんとくat 22 :12| ひとりごと | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

機会くださってありがとうございました。
外野とバッティング一筋これからも頑張ります。
監督の落ち着きのあるピッチングの凄さがわかりました

投稿者: 落ち込み部秘書長井 : at 2022 /06 /26 22 :38

◆コメント

グラウンドではキツイこと言ったかもしれんけど
いい球もあったし
長い目で準備していかれ!
若いうちは落ち着きよりも勢いやね!

投稿者: かんとく : at 2022 /06 /26 22 :49

◆コメント

マネさんの件、残念でした(T_T)笑
監さん2安打お見事です!!

投稿者: 落ち込み部初代主将 : at 2022 /06 /26 22 :56

◆コメント

残念!?
盛り上がって良かった、いつも感謝!
ナイスホームラン!
好調だねー

投稿者: かんとく : at 2022 /06 /26 23 :21

※必須