<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2022 年07 月10 日

ヒリヒリの最終回

なんだか
あやしい雨雲予想でしたが
グラウンドが緩いながらも
無事に試合出来ました。

呉西の方は
まあまあ降っていたんですね。


今日は
ありがたいことに
今季最多タイとなる
14人の選手が参加。

大事な試合なのに
何人も遅刻してきましたが (-_-メ)

いつも集合時間の
15分前には来ている
YやMを見習ってください!

試合の方は
手に汗握る投手戦??

今日のブラマは
完全に梅雨戻り打線だったワケで、、

私の采配がマズかったですかね・・・。

1点先制された後
すぐに1点取返した
ところまでは良かったんですが
その後がサッパリでした。。

最後の最後まで
ハラハラドキドキの
緊張感MAXの展開の中
なんとか引き分けで終えることができ
予選突破を決めました!

皆さん、お疲れ様でした。

今年こそは、悲願の優勝を。。

投稿者: かんとくat 21 :25| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

このままでは不完全燃焼で今年退団できません!
もうちょっと頑張ります!!

投稿者: 永野芽郁大好き村井 : at 2022 /07 /10 22 :22

◆コメント

何か優勝するまで頑張って!

投稿者: かんとく : at 2022 /07 /10 22 :30

※必須