<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2022 年09 月11 日

5点差の落とし穴。。

_| ̄|○

    _| ̄|○

        _| ̄|○

えーっと
2日連続で
同じ書き出しとなったワケですが

いや〜
今日は、やってしまいました。。

せめて
勝ち試合になっていたら
笑い話で済ますことも出来たかもしれませんが
さすがに5点差をひっくり返されて負けると
テンションだだ下がりなワケで (>_<)

投げたいという思いを
理性では抑えられませんでした、、、

完全に準備不足でしたね。。

アラフィフになって
勝手に悟ったつもりでいましたが
まだまだ若いなー、はははっ


まぁ
公式戦ではなかったということで
いい教訓にしていきましょう。。

今週は
元気のない1週間になりそうですねぇ。。

投稿者: かんとくat 22 :38| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

監さんがいたから試合ができて、スコア書いてくれてたからアップができなかったということで責める理由はありません!あとナイスバッティングでした。とゆーことでスコアブック勉強します(たぶん笑)。

投稿者: シコリータ : at 2022 /09 /11 23 :26

◆コメント

いつも優しいコメントありがとー
暴走したときは止めてください、、
永遠の野球少年なのでw

投稿者: カントク : at 2022 /09 /12 07 :04

※必須