<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2022 年09 月12 日

慣れたもので

エースを差し置いて
マウンドへ上がり
無死満塁で
マウンドを降りる
メンタル強めのカントクです ( ̄ー ̄)

むーちゃん
いつも優しいお言葉ありがとー

1日経って
少し元気が出てきました。。


とりあえず
昨日の試合は
置いときまして、、

今日は
小杉スポーツ杯の組み合わせ抽選日!

今年もコロナ禍ということで
大会本部の代理抽選となりました。

気になるブラマの1回戦は

2年連続の大会初日

いきなり今週末です (@_@)

そんなこともあろうかと
今週末の予定は
空けてありました ( ̄ー ̄)

まずは初戦突破目指して
頑張りましょー

投稿者: かんとくat 23 :01| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

監さんに普段から優しくしてもらってるから優しくなれるんです。
つまりお互い様です。

優しくされないと思ったら自分に原因があるかもっと自分を見つめ直してみる。
そのような器の大きな人間になりたいもんです。

語ってみました笑

投稿者: む : at 2022 /09 /13 20 :13

◆コメント

監督の素晴らしさに気付いている
むーが素晴らしいということですw

いいことあるよ!

投稿者: かんとく : at 2022 /09 /13 22 :51

※必須