<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2022 年12 月17 日

そんなことも

ご無沙汰しています。。

と言っても
1日休んだだけか。。


昨日は、会社の忘年会。

今日は、ブラマの納会。

明日は、親族のクリスマス会。

の予定だったワケですが、、

あーー
先日
濃厚接触者となってしまい
全てキャンセルとなってしまいました (>_<)

会社の忘年会は
毎度の如く
カントクが幹事長だったワケで
直前になって
いろいろとご迷惑をお掛けしました m(__)m

ブラマの納会の方は
チーム初の
県外お泊り宴会と言うことで
大変楽しみにしていたのですが
こちらも
カントクが車を出さなければいけないところ
直前のキャンセルで
幹事のりゅう&参加者の皆さんには
大変ご迷惑をお掛けしました m(__)m

今頃、みんなで
楽しく盛り上がっているだろうなー
と思っていたところ
先程、2次会部屋から
LINE電話が掛かってきまして
30分程
テレビ電話で
1年間の総括?
いろいろと話させてもらいました。

カントクの
50歳お誕生日ワインまで
買ってきてもらって、、
私がネタ振りしたせいですね (^_^;)

みんな
気を使ってくれてありがとー。

感動しました (T_T)

そんな模様を
スクリーンショットでパシャリ





みんな、楽しそうですね〜

でも
マネさん1人で
大丈夫だろうか、、

まぁ、カントクが居た方が
恋話とかして、セクハラ!
と言われていたかもしれませんが・・・。

とにかく皆さん
いろんなことに気を付けながら
朝まで?楽しんでください!

カントクは
今のところ元気です!

投稿者: かんとくat 21 :58| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須