<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2022 年12 月21 日

振り返り(マネ編)

長かった引き籠り生活も
ようやく今日でお終いです。。

明日は
約半月振りに会社へ。。

今年最後の出社ですね。

今月は
2回しか行かんかったなぁ。。。


さて
振り返りのマネージャー編です。

今季のブラマの
トップニュースのひとつが

新マネ入団ですっ!

ご縁があって
3月に体験に来て頂き
そのまま
しつこくプッシュして?
ご入団頂きました。。

今季は
過去最多の35試合あったワケですが
なんと
6割近い出席率で
20試合にも参加頂きました (゜o゜)

参加率で負けている選手が
何人も居ますね
いかんな〜 (-_-メ)

ほんと神様なワケで。
心から感謝です m(__)m

他2人のマネージャにも4試合
助っ人マネージャーに1試合
春休み中のお坊ちゃまに2試合
かみ(神)さんにも6試合お願いし

カントクがスコアラーを兼任したのは
たったの2試合しかありませんでした。

去年が12試合だったので
随分と楽になりました。。

ブラマはホント恵まれていますね。

でも
皆さんの負担をさらに減らすため
引き続きマネージャーを募集しております。。

ご縁がありましたら是非。。

投稿者: かんとくat 21 :52| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須