<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2022 年12 月31 日

2022年 さようなら〜

今年も
あと4時間程。

昨晩の宴会は
岩瀬の旅館でした。

昔は
宇奈月やら
氷見やら
能登やら
あちこち行っていたワケですが
歳を取ると
移動するのも面倒で
近場で済ますようになっています。。

ただ
ブリ料理が出なくて
残念でしたが・・・。

久し振りに
広い宴会場で
永ちゃんを歌いました。

気持ち良かったですねぇ (^_^;)

で、今日は
朝一から
大和に買い物に行かなきゃいけない?
ということで
慌てて帰ってきまして

デパ地下は
朝から
ぎゅうぎゅうの
すんごい人です (@_@)

コロナ禍で
どこも行けないからか
美味しいものを買いに来る人が
年々増えていますね。

私も
あちこちの行列に並んで
正月のご馳走を
買いました〜


お昼から
富一のサッカー観て、負けて
グラウジーズ観て、負けて
ボクシング観て
負けたと思ったら、引き分けで、、

と、まぁ、
なんかパッとしない
大晦日となったワケですが

健康で
無事1年終えられたことが
何よりの幸せでしょうか。。

ということで
皆さん
2022年も大変お世話になり
ありがとうございました m(__)m

そして
2023年も
引き続き宜しくお願い致します!

良いお年をお迎えください!!

投稿者: かんとくat 19 :49| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須