<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2023 年01 月02 日

こんなはずでは?

お正月2日目。

体重は
2kg増で踏ん張っています。。

少しウォーキングした方が良いだろう
ということで

郊外の2店ほど
初売りを梯子してから

環水公園に車を停めて
駅前のマルートまでお散歩。

美味しいものが
いっぱい売られているじゃないですか ( ̄¬ ̄)

軽くショッピングしてからの〜
今日のメインイベントは
実家でのお食事会です。。

あー
お腹が一杯になっても
次々に出されると
ついつい食べてしまいますね。

食いしん坊ですからっ!

お坊ちゃまも
食べまくっていますが
ようやく64kgです。

1年間で
たった3kgしか増えてないし (゜o゜)

身長も3cmしか伸びてないし (>_<)

去年中に
抜かれるはずだったんですが
急に減速しましたね。。

夢の180cmは
厳しくなったかぁ。。

投稿者: かんとくat 22 :26| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須