<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2023 年01 月24 日

盗難!?

一気に来ましたねー
ようやく
富山の冬が
始まったという感じです。

お坊ちゃまは
明日休校になったとか
まぁ、公共交通機関が止まるから
仕方ないですかね。

ということで
今日も部活が早く終わり
帰ってきてから雪かきしてくれたので
とても助かりました。

と言うか
私の筋トレタイムが
無くなってしまった・・・。


さて
昨日の夕方
かみさんから

「物置に入れてあった
自転車の空気入れがないぜ!
ウチも盗られたんじゃないが!」

と言われまして

あっ!

こないだ
県総で練習したときに
サッカーボールに空気入れるために
持ってって
どこかに忘れてきたことに
気付きました ((+_+))

そしたら

「雪降る前に空気入れようと思ったんに
何しとんがけっ!」

あちゃー

やっちまったー

すんまへん。。

慌てて
県総に電話しても
メンバーにLINEしても
行方知れずなワケで。。

ウチの後に使用したチームの誰かが
持って帰りましたかねー

屋内に防犯カメラって
付いていませんかねー

まぁ、また買うしかなさそうですが。。。

投稿者: かんとくat 22 :46| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須