<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2023 年04 月04 日

見えない何かがあるのでしょう

日曜の試合は
J・Bさんとの
約1年振り
2回目の対戦だったワケですが

去年、初めて対戦したときの内容が
あまりにも強烈過ぎて
ブラマのメンバー内では
記憶に残る
ある意味ありがたい?
試合となっていました。

というのも
1試合で8失策もやらかすという
ザ・草野球を展開したからです。。

そして、迎えた日曜の試合。

開始前に
今季は失策ゼロで行きます!
と意気込んでいたT選手が

先頭打者の打球でいきなり失策し
さらに
次打者の打球でも失策し

いや、マジか

なんだ、この魔物は!?

その後も失策の連鎖は止まらず

気付いたら
計5失策も (>_<)

まぁ、それでも去年より3つ減ったので
成長しているのでしょうかww

3月の2試合は
失策が、1と0だったので
ちょっとムラがあり過ぎますね (-_-;)

今週は気持ちの面から
しっかり立て直していきましょーー

投稿者: かんとくat 23 :58| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須