<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2023 年04 月17 日

お礼

昨日は
最終回に代打出場し
センターフライ
敗戦。

お坊ちゃまは
最終回に代打出場し
内野ゴロ
敗戦。

昨日の我が家は
全くイケていませんでしたね、、

ということで
お腹だけでも満たして
気分を上げようと思い
餃子の王将で
腹いっぱい食べてきたワケです (^_^;)

悲しくも美味しい夕飯となりました。。


それと
昨日の試合前
グラウンドの器具庫に
ホームベースが見つからず
どうしたもんかと
右往左往していたところ
早朝試合から
帰ろうとしていたTakersさんに
運良くベースを貸して頂くことができました。

ホント助かりました。

心から感謝です m(__)m

呉羽運動広場を使用される方は
気を付けてください!

投稿者: かんとくat 22 :50| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

たまにありますよね。
めひのの園さんの倉庫の方に入ってることがよくあります。

投稿者: M☆R監督 : at 2023 /04 /19 22 :05

◆コメント

はい、今回もそちらの小屋にはありました。
本当は向こうの持ち物なんですかね!?

次回からは持参します。

投稿者: かんとく : at 2023 /04 /19 23 :18

※必須