<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2023 年05 月01 日

ハード系パン好き

連休3日目。

世の中
9連休の人は
20%位しか居ないみたいで
なんだか申し訳ないです
今更ですが。。

昨日参加したブラマメンバーでも
9人中2人だけでしたし。。

さて
今日は、かみさんもお休みだったということで
去年の夏以来でしょうか
アウトレットへ。

目的は
県外からも出店している
パンフェスでした。

アウトレットには
開店と同時位に到着したのですが

マジかー
なんだ、この行列は (゜o゜)

お目当てのパン屋さん
輪島のお店のパンを買うのに
50分も並んだワケで。。。

久し振りに
「最後尾」の看板を持っている人の
前に立ちましたww

早速、美味しく頂いたワケですが
予想外に時間を費やしてしまい
ついでに行こうとしていた
宮島峡の滝を
観に行くことが出来ませんでした。。

富山には45年程住んでいますが
県内にはまだ行ったことのない名所が
色々とあるんですよね。

老後のお楽しみにしましょう。。

投稿者: かんとくat 22 :44| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須