<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2023 年05 月06 日

あと1つ!

今日の第一声は

グラウジーズ勝ちました〜♪

ギリギリの戦いが続いておりますが
残留に向け
あと1試合
明日勝てばB1に残れます。

頼んますちゃーーー


さて
今晩は
我が家恒例
親族をお招きしての
お食事会を開催しました。

80代、70代と
かなり高齢ではありますが
良く食べて、良くしゃべって
楽しい催しとなりました。

まぁ、10代のお坊ちゃまは
ちょっと
つまらなそうでしたけど (^_^;)

帰り際に
お小遣いをもらって
ニコニコしていたワケで。。


さぁ
この雨だと
さすがに
明日の試合は無理でしょうか。

諦めの悪いカントクですが
今回はちょっと厳しいと思っています (>_<)

でも、決して前日には中止決定をしないので
やはり、諦めが悪いのだと思いますww

投稿者: かんとくat 22 :41| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

諦めが悪いのは監督だけじゃないです!
しっかり明日の準備してます^^

投稿者: やる気だけは一流長井 : at 2023 /05 /06 23 :32

◆コメント

今日は、残念だったね。
小降りになって出来るかも!
と思ったけど、
普通?なら昨晩の時点で中止にするちゃねー
諦めが悪いのは、今のところ2人だけかなww
野球の無い良い休日を!

投稿者: かんとく : at 2023 /05 /07 09 :08

※必須