<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2023 年05 月15 日

3週間は空けさせない

昨晩は
試合結果更新を楽しみにしている
極僅かな人のために
ほろ酔いで半分目を閉じながら
頑張って仕事したカントクです ( ̄ー ̄)


昨日は
主催者泣かせの
難しい天気状況となりましたね。

朝6時過ぎに中止が決定しまして
まぁ、4試合目まで出来るか
悩ましい状況だったので
これは仕方がないのかと、、

ただ
ドシャ降りになる感じではなかったので
野球バカ基準では
全然OK (^_^;)

ということで
6時30分には
試合の段取りを開始ww

ウチを含め
16チームの予定に穴が空いたので
どこか乗ってくれるだろうと。。

最初の1件目
いつもお世話になっている
YMさんに連絡したところ
快く?引き受けて頂きました。

ありがとうございます m(__)m

先週も雨天中止になったので
大事な試合を前に
中3週でお休みしたくはないですもんね。

グラウンドも
大会会場を
図々しくも
そのまま使用させて頂き
時折小雨が降る中
きっちり7回まで
楽しませて頂きました。。

野球バカ万歳!?

投稿者: かんとくat 23 :09| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須