<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2023 年05 月21 日

最後の最後に

朝乃山は負けましたが
ブラマが勝ったので
心穏やかなカントクです。。

いやー
ブラマのサンデーカップは
最後まで厳しい戦いとなりました。

まずは?
カントクのスタメン問題?

これだけ前振りしておきながら
ホントにカントクでいいのか
試合直前まで悩んでいたワケでww

と言いながらも
バッセンに寄ってから
グラウンドへ向かいましたが。。

真昼間からバッセンで
ユニフォームを着て
真剣な眼差しで打席に立っている
50歳のおっさんを見ると
普通、引きますよねww

まぁ、結局
メンバーの皆が
快く受け入れてくれそうな感じだったので?
思い切って、自分の名前を
メンバー表に入れたワケで。。

スタメンは
20代8人 + 50歳1人 (^_^;)

これは、おっさんを背負うハンデ戦!?

まぁ、
結果的に
ファーストに入って
高めに逸れた送球を
しっかり捕球することが出来たので
良かったことにしておきましょーー

どうでもいいことを書いていたら
長くなってしまいました。。

試合の方は

6年振りの
抽選勝ちです!

11年振りの
ベスト8です!

皆さん、ありがとー

投稿者: かんとくat 21 :39| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須