<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2023 年05 月22 日

振り返り その1

抽選とは言え
勝利したおかげで
気分の良い月曜となりました (^_^;)

逆に抽選負けしていたらと思うと、、

私やミスをしたメンバー達は
重い月曜になっていたことでしょう。。


試合の方を振り返ってみると

昨日は、まず暑かったですね。
太陽が出ていないことが救いでした。

前の試合開始時間が遅かったので
のんびりとアップしていたんですが
その試合が思いのほか早く終わることになり
逆にウチの試合が
予定よりも早く始まることになりました。

初回の守り
珍しく?
3人であっさりと終了。
まぁ、左の先頭打者がいきなり
ファーストゴロを打った時は
ちょっとだけドキッとしましたが、、

その裏の攻撃で
こちらは逆に先頭が出塁し
一気にイケー
と思ったところ
左腕の巧みな牽制に翻弄され
アウトに・・・。

その後は
お互いになかなかチャンスを作れず
かなりのハイペースで
試合が流れていきました。


長くなりそうなので
また明日。。

投稿者: かんとくat 23 :22| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須