<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2023 年05 月23 日

振り返り その2

昨日の続きを。。

5回、ようやく試合が動きました。

相手先頭打者の打球は
左中間を真っ二つ
あー、これは抜けるな
と思っていたら
守備範囲の広いセンターりゅうが
追いついたじゃありませんか (゜o゜)

ボールがグラブに収まり
ヨッシャーと心の中で叫んだ
その0.1秒後(おそらく)
ボールがポロリとっ。。

あちゃ〜

ランナーは一気に3塁まで進塁。

無死三塁から失点を防ぐのは
ご存知の通り至難の業でして
後続に犠牲フライを打たれ
先制を許しました。

ブラマは、5,6回ともにヒットが出るも
後が続かず、いよいよ最終回の攻防へ。

ここで、再び先頭に左中間2塁打を浴びて
無死2塁のピンチとなったワケですが
エースひかるがギヤを上げて
なんとか無失点で切り抜けました。

ナイピー!

そして迎えた7回裏の攻撃。

ここでドラマが待っていました!?


ごめんなさい
また明日。。

投稿者: かんとくat 22 :46| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須