<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2023 年05 月24 日

振り返り その3

3日間も引っ張ってすみません。
完結編を。。

1−0
1点ビハインドで迎えた最終回の攻撃。

クリーンナップからの好打順。

先頭たくまが
目の覚めるようなセンター前打で出塁。

一気に盛り上がります。

しかし、
この日の4番りゅうは
目覚めることなく
内野ゴロで2塁封殺。
ランナーが入れ替わりました。。

その後、5番むつきに
ライト前打が出て
1死1,3塁。

おー、これは!

途中出場のしゅんに打席が回り
詰まった打球は
センター前にポトリと落ち、同点に!

グッジョブ!

尚も1死1,3塁
サヨナラの大チャンスです。

思いっきり行ってこいと
あきとのケツを叩いて送り出し

打った打球は
バックホーム態勢で浅く守っていた
ライトの左方へ!

抜けて、サヨナラ打!
だと思ったんですが
ライトが好守備で捕球し
結構厳しい大勢からバックホーム送球

タッチアップを狙った
むつきが楽々間に合うと思いきや
え、マジで
まさか、アウトって (>_<)

ということで
あと一歩のところで
勝利が逃げていきました。。

そして
選手9対9による
抽選勝負となったワケですが

ここで4番りゅうがようやく目覚め?

当たりくじを引き当てました!

紙一重の勝利
神さま、ありがとーーー

投稿者: かんとくat 23 :26| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須