<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2023 年07 月24 日

今さらですが、、

庭先で親子で
花火を楽しんでいる
仲の良い我が家です。。

朝乃山
休場明けの4番は
かなり気合いが入っていて
いい相撲でしたね。

勝ち越し、おめでとう!


さて
今週日曜は
グラウンドも無いし
暑いからか最近チームの調子も悪いし
お坊ちゃまの新チームの試合もあるし
ブラマの活動は
お休みにしよう、と思っていたのですが

草野球グループLINEに
早朝の練習試合相手募集の書き込みあり

普段は
早朝野球をやらないブラマですが

ん!?
早朝なら
暑くてダレることもないし
メンバーの気分転換にもなるし!?
お坊ちゃまの試合も観戦できるし ( ̄ー ̄)

ひょっとして、あり!?

ということで
昨日の試合後に
メンバーに早朝野球でも大丈夫け!

と、確認したところ
意外とイケそうな感じだったので
試合を受けさせて頂きました。

ブラマが早朝野球をするのは
なんと、2002年以来

21年振りの出来事ではないですか (゜o゜)

確か、今回が3回目となるはずです。。

朝日を拝みながら試合するのは
結構気持ちがいいもんです。

これまでのメンバーは
早起きムリ!
的な感じだったワケですが
この暑い時季は、ありですよね。

寝坊者がいないことを祈ります。。

投稿者: かんとくat 23 :14| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須