<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2023 年11 月23 日

幸せな木曜日

今日は
朝6時に集合を掛けたワケですが
今さらなんですけど
朝6時って真っ暗なんですね (^_^;)

まぁ、
たまには
おしゃべりしながら
夜明けを待つのもいいもんです。。

ブラマからは
6人の選手が参加。

調子が落ちている人が多かったでしょうか、、
週末の試合に向けて
やる気が感じられますねww

そして、
2チームから
7人の選手が参加 (゜o゜)

計13人
めっちゃ増えて
あたふたしてしまいました、すみません。。


試合の方は
最近ブラマで投げる機会が得られないので

先発投手、カントク!

なんと
4ヵ月振りのマウンドです。

主審にも助けられ
4イニングを12人斬りするという
パーフェクトピッチで
大変満足できる出来となりました ( ̄▽ ̄)

さらに
打っては
2打数2安打というオマケ付き。

50歳でも
まだまだイケますね。

イチローが出来ているくらいなのでww

とにかく
投打で自己満のプレーが出来て
自信が戻ってきましたよ。

今週末が楽しみです。

お付き合い頂いた皆さん
ありがとうございました!

楽しい祝日野球となりました。

尚、合同チーム試合扱いのため
試合結果、個人成績はアップしません、あしからず。。

投稿者: かんとくat 22 :59| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須