<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2023 年12 月04 日

M・V・P

今週土曜は
20℃を越えるみたいですね (゜o゜)

野球しないのは勿体ないっ!?

かき集めれば
18人くらい集まりそうな気もしますが
今月で51歳になるじいさんが
その言い出しっぺになるのも
なんだかなぁと思う
ちょっと控えめなカントクです (^_^;)


さて
昨日、今シーズンの個人タイトルを
発表したワケですが
まずは、年間MVP

本来なら1人を選びたいところ

しかし、このタイトルは
単に試合毎のMVPの回数を合計したものなので
今季は2人になってしまいました。。

あー
2年前は
3人も居ましたね (@_@)

投げる方は、ひかるが2年連続。

打つ方は、たくまが2年振り。

残念ながら
新興勢力が居なかったということですね。

まぁ、投打の核が居ることは
ありがたいことですが。

まずは、おめでとー!!

投稿者: かんとくat 23 :22| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須