<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2023 年12 月10 日

野球〇〇

いや〜
12月の中旬なのに
最高の野球日和でしたね。

ちょっと暑いくらいで (^_^;)

日頃の行いが良いと
いいことありますね ( ̄ー ̄)

今日はちょっと手違いがありまして
ブラマから
助っ人が4人も集まりました (゜o゜)

早とちり君、、

そんな状況にもかかわらず
選手をしっかりと使って頂き
M☆Rさんには感謝感謝です m(__)m

まぁ、こんなに集まるんだったら
来年からは
12月も試合入れよー
と思ったワケですww


そして
驚いたことに
カントクが先発投手に!?

これまた博打を ( ̄▽ ̄)

期待に応えるため
老体に鞭打って
一生懸命投げました。。

なんと、5イニングも (+_+)

ブラマでの今季最長が
4イニングだったので
しれーっと上回ってしまいました、、

これまた奇跡的に無失点。
まだまだ投げられそうですね。

来年は出番を増やしましょうww

投稿者: かんとくat 23 :43| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須