<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2023 年12 月18 日

あのお店が、、

先日の納会にて
ブラマの今季活動は
全て終了となりました。

あらためまして
今年も1年間ありがとうございました。

終了と言えば、、

昔から大変お世話になっていた
8番らーめん大泉店が
12月20日で
閉店することになりました (T_T)

コロナ禍になってからは
全然行かなくなってしまったんですが
サッカー、柳沢選手のお父さんが
店長をしているときは
まぁまぁ通っていたワケで。

ということで
お礼とお別れをするため
数年振りにお店へ足を運びました。

おー、全てタッチパネルになっている。

いつも通り
野菜味噌のAセット(餃子)
お坊ちゃまはBセット(炒飯)
かみさんはCセット(唐揚げ)
定番のメニューを家族でシェアし
美味しく頂きました。

慣れ親しんだお店が無くなるのは
寂しいもんですが
まぁ、これも仕方が無いんですよねぇ。

麒麟飯店の時も悲しかったですが。。

カレー屋伊東と
ぼてやんだけは
無くならないことを祈ります。。。

投稿者: かんとくat 23 :05| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須