<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2023 年12 月25 日

お終い〜

1週間
お疲れ様でした〜ww

ちょっと早いですが(大分早い!?)
今日で今年の仕事を納めました。。

明日からは
バースデー休暇ということで、、


早速
1年間の疲れを癒すため
満天の湯へ。。

いつものルーティーンで
ジェットバスで身体を解してから
露天風呂の寝湯へ。

寝っ転がった途端、隣のレーン?から

「カントク!」

ん??

なんと
ブラマの首位打者 T じゃないか。

同じ時間に
同じ場所に集うとは
富山は狭いなー

つい先日も
ブラマのメンバー同士が
高原鉱泉のサウナで
バッタリ顔を合わせたということで
風呂好きのメンバーが多いようです。。


さらに
露天風呂に入っていると
今度は
今年甲子園に出場した
山マリ出身の T 君に遭遇。

ここぞとばかり
一緒に野球やらないかと誘ってみたものの
彼は、海外へ飛び出すとのことで
デッカイ夢があっていいですな〜

どちらの T も
今年甲子園の土を踏んだ
縁起者じゃないですか。

お風呂での
良い出会いとなりました。

投稿者: かんとくat 23 :25| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須