<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2024 年03 月10 日

モヤモヤな日

あー
とっても楽しみにしていた
W開幕戦

まさか
W中止になるとは・・・。

ブラマの方は
先週に引き続き
実施可否の判断が難しかったのですが
庭に雪が積もっていたし
気温が2,3度しかないし
やりたい気持ちを抑え
怪我防止優先で
無理はしないことにしました。

50歳を越え
大人になりましたねぇ。。

そして、午後。
天気は回復するはず?
だったんですが
あれ、また雪が降ってきた (゜o゜)

今日はどうやら
富山市の中心部から南の方で
特に雪が降っていたようで
試合の準備までしたところで
急遽中止になったようです (>_<)

ということで
とても悲しい日曜日となったワケですが
メンバーから屋内練習のお誘いがあり
夕方に2時間程
身体を動かしてきました。

NEWレガシーをぶん回し
少しはスッキリしましたww

さぁ、来週こそは開幕できることを祈って
また1週間頑張りましょーーー

投稿者: かんとくat 22 :12| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須