<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2024 年03 月14 日

眠らなかった宴会、、

ふぅ〜
木曜日が終わりました〜
あと1日。

昨晩は
ブラマの送別会がありまして
久し振りに独り言をサボりましたね。。

平日の会と言うことで
少人数の集まりとなったワケですが
名幹事りゅうが
良いお店をチョイスしてくれて
美味しい料理を頂きながら
悲しくもあり
楽しくもあり
大変良い時間を過ごすことが出来ました。

久し振りに復帰した
伝説のエース?きし君と
ゆっくり話すことができ
楽しさも倍増しましたね。

ブラマのおっさんズで
チームを盛り上げていきましょー

ということで
チームを去ることになった
ほそとは5年間の付き合いとなりましたが
想定よりも長い滞在となり
いろいろと助けてもらいました。

これからも富山に縁があるので
時々参加してくれることを祈りながら
遠くへ行っても頑張ってもらいましょーー

一応
4度目の?
引退試合が行われる予定ですww

投稿者: かんとくat 23 :05| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須