<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2024 年03 月27 日

幸せな1日

とても充実した一日となりました。

午後からの試合観戦のため
午前中は、集中してガーっと仕事して
お昼ご飯をササっと食べて
グラウンドへゴー!

平日の真昼間に野球観戦できるなんて
幸せなことですねぇ。。

結構な人数の親御さん達が観に来ていて
少し驚いたワケですが
皆さん思いは同じでして。。

試合の方は
1点差で惜しくも敗戦しましたが
お坊ちゃまは
3塁打を2本放ち
成長を感じることが出来ました ( ̄▽ ̄)

その後帰ってきて
また少しだけ仕事をガーっとして
夕飯をササっと食べて
グラウジーズ観戦へゴー!

珍しく
途中まではいい感じだったんですが
やはり?最後に失速して
いつも通りの敗戦。。

勝てないことが当たり前
18連敗は、ヤバすぎです (-_-;)


えーっと
明日の午後にも急遽練習試合が入ったようですが
さすがに2日続けては・・・。

投稿者: かんとくat 23 :26| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須