<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2024 年05 月15 日

リベンジ

体調が悪くなってから約1週間
おかげさまで大分良くなりました。

今回は回復が早かったです。
ユンケルが効いたのでしょうかww

ただ
周りにも
具合の悪い人が大勢おり
気を付けないといけないですね。


さて
来週の日曜はグラウンドが無く
お坊ちゃまの県外遠征もあるので
ブラマの活動はお休みにして
そっちに行ってもよいかな
と思っていたのですが

運良く
いいグラウンドが手に入りまして
ありがたいことに
いい対戦相手もすぐに見つかりまして
練習試合することになりました。。

ということで
3月に失敗したハードミッションに再挑戦!?

ブラマの試合が終わってから
高速をかっ飛ばして
お坊ちゃまの2試合目を観に行くプランを
遂行したいと思います。。

前回は、小矢部インターでドシャ降りになり
森本でUターンすることになりましたので
今回は成功するといいですね。。

どちらも楽しみたい
欲張りな野球バカですww

投稿者: かんとくat 23 :03| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須