<< 前のエントリ |メイン
2026 年06 月23 日

嬉しい悲鳴

IT杯
予選ブロック試合に無事2連勝し
ほぼ?決勝トーナメント進出が決まりました。

今週末にもう1試合あるので
森保JAPANを見習って気を抜かず
集中して戦いたいところですが
出場機会の少ないメンバーにも
緊張感とワクワク感を味わってもらいたいので
また采配に悩みそうです。。

メンバーの集まりが良いことに感謝です!

投稿者: かんとくat 22 :42| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須