<< 前のエントリ |メイン
2026 年06 月26 日

梅雨ですが

ふぅ〜
今週もお疲れ様でした〜

昨晩は
1次会、ちょっといい居酒屋
2次会、安い大衆居酒屋
いつも通りの展開で
0時頃に帰宅して
バタンキューでした。

今日は
スマホでサッカー観戦。
NHK ONEで観られて良かったです。

心配していた日曜の天気は大丈夫そうですね。
台風一過で
良い天気になるかもです。
皆さんの日頃の行いに感謝です!

投稿者: かんとくat 22 :46| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須