監督はしばの独り言
Baseball Team BLACK MARKS OFFICIAL HOMEPAGE
<<
前のエントリ
|メイン
2026 年06 月26 日
梅雨ですが
ふぅ〜
今週もお疲れ様でした〜
昨晩は
1次会、ちょっといい居酒屋
2次会、安い大衆居酒屋
いつも通りの展開で
0時頃に帰宅して
バタンキューでした。
今日は
スマホでサッカー観戦。
NHK ONEで観られて良かったです。
心配していた日曜の天気は大丈夫そうですね。
台風一過で
良い天気になるかもです。
皆さんの日頃の行いに感謝です!
投稿者: かんとくat 22 :46|
ひとりごと
|
コメント(0 )
◆この記事へのコメント:
お名前:
※必須
メールアドレス:
URL:
この情報を保存する
コメント: ※必須