2026 年06 月27 日
お腹を空かせてからの〜
ちょっとペースが早いですが美容院へ行ってから
打ちっ放しへ
いつもの土曜日という感じですが
小雨が時々降っていたので
洗車は我慢しました (^_^;)
午後から
英語の勉強をしていると
お坊ちゃまが帰ってきまして
明日は、会社の組合行事で
陶芸体験と焼肉食べ放題ランチがありまして
それに参加したくて帰ってきたワケですが
私はブラマの野球優先なので
試合が終わってから
焼肉だけ食べに行く予定としており
組合員の父親が参加していないのに
家族だけ参加するなんてのは
もちろんウチだけですねw
まぁ、社員の家族同士が仲良しなので
それはそれで良いのでしょー
ということで
明日は気持ち良く勝利してから
焼肉ランチへ行けるといいですねー
投稿者: かんとくat 22 :50| ひとりごと | コメント(0 )