<< 前のエントリ |メイン
2026 年06 月28 日

予選1位突破

まさかの
朝から雨。
ちょっと想定していませんでしたが
大した雨量ではなかったので
助かりました。

今日の試合に集まったメンバーは
選手13人+マネさん1人。

久し振りに
アラフィフトリオが揃いましたが
もちろんベンチスタートです (^_^;)

試合の方は
先週と同じで
中盤までは息詰まる投手戦。

今年のブラマ打線は
前半からの勢いがありません。。

ただ、粘り強く守って
後半の得点に繋げるパターンは確立できたようで
今日もなんとか勝利することが出来ました。

投手陣の踏ん張りに感謝です。

というわけで
慌てて焼肉屋へ移動し
美味しいランチを頂くことが出来ました ( ̄▽ ̄)

投稿者: かんとくat 22 :41| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須