2026 年06 月28 日
予選1位突破
まさかの朝から雨。
ちょっと想定していませんでしたが
大した雨量ではなかったので
助かりました。
今日の試合に集まったメンバーは
選手13人+マネさん1人。
久し振りに
アラフィフトリオが揃いましたが
もちろんベンチスタートです (^_^;)
試合の方は
先週と同じで
中盤までは息詰まる投手戦。
今年のブラマ打線は
前半からの勢いがありません。。
ただ、粘り強く守って
後半の得点に繋げるパターンは確立できたようで
今日もなんとか勝利することが出来ました。
投手陣の踏ん張りに感謝です。
というわけで
慌てて焼肉屋へ移動し
美味しいランチを頂くことが出来ました ( ̄▽ ̄)
投稿者: かんとくat 22 :41| ひとりごと | コメント(0 )