<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月23 日

連ドラはラス前                52738(+34)

今日は毎週楽しみにしていた
「白夜行」と「小早川〜」の最終回。
終わってしまうのがちょっと寂しいワケで。

「白夜行」は意外な結末。
最後は2人とも死んでしまうのかと思ったけど
亮司君だけ死んでしまうとは。
なんとなくスッキリしなかったような・・・

「小早川〜」の方は
あれはあれでハッピーエンドなんかなー。
こちらもなんとなくスッキリしなかったし・・・

結局は、どちらとも最終話よりも
ラストの1話か2話前くらいが一番面白かったのでは。
無理矢理くくるから仕方ないのかな。
見てた人そう思った?

さぁ、いよいよ明日は高商戦です。
WBCに負けないくらいの熱い戦いを期待。
実力を出し切ればいい結果が出ると思います。
高商、頑張れー!!

投稿者: かんとくat 23 :44| ひとりごと