<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月29 日

カントクのぼやき?              52964(+47)

2日前の日曜の夕方
選手&マネ約20人に4月の予定を連絡しましたが
まだ出欠の返事が半分も返ってきていないワケで。
もうちょっと早くもらえると助かるな〜。
試合に9人集まるか不安で。
これを読んだメンバーは返事くださ〜い。

メンバー数が多いわりに参加率が低下中?
平均年齢もグッと上がったし
みんないろいろ忙しいんだろうけど・・・

そこで、ちょっとメンバーの平均年齢を計算してみました。
結成8年目を迎えた今シーズン
平均年齢はなんと31歳でした。
いや〜、みんな老いぼれたねぇ〜・・・
ちなみに結成時の平均年齢は約26歳だったワケで。
8年で5歳老けたのかー。
もう若返る可能性はほとんどないよね!?

ベテランの域なのに不安定なプレーの連続。
なんとか気持ちだけは若返ろう・・・

投稿者: かんとくat 00 :12| ひとりごと