<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月02 日

再びマシーン                 53129(+26)

毎月1日は翌月分の富山市グランドの申し込み解禁日。
空いていれば早いもの勝ちです。
今朝は朝の4時に帰ってきたけど
頑張って8時に起きて勝負っす。
運良く1日ゲットしました。

午後2時からは急遽練習しました。
布瀬公園でやるつもりが
暖かかったからか家族連れで一杯っす。
断念し、神通川の河川敷へ。
こちらもそこそこ人はいましたが
めちゃくちゃ広いので問題なしです。

参加者はたったの5人。
しげさん、たかはし、ひで、かんとく、かんとく妹。
今日もしげさん持参のトスマシーン登場っす。
ひでが打つと守備はヘトヘト。
あいかわらずの飛距離、うらやましいワケで。

明日はやっぱり天気は微妙過ぎ。
起きてみないとわかりません。
いかに。

投稿者: かんとくat 01 :32| ひとりごと