<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月16 日

今期初勝利っす!!            53817(+61)

朝起きてビツクリっす、雨止んでるし・・・
でも昨日から結構降っていたのでグランド状態は微妙なはず。
とりあえず半信半疑で現地へGOっす。
そしたら道中で主催者から中止の連絡が。
はぁー、中止かぁ〜、がっかり。
でもイケイケでそのままGOだよ。

グランドに到着し、集まったメンバーに中止を連絡。
みんながっかりさん、そうだよね。
でもこのまま解散するのももったいないのでとりあえず練習実施。
そしたら現地にみえた知らないチームの方から練習試合のお誘いが。
ヤッタ、期待通りの展開っす。
というわけで急遽『RED FOX』さんとの練習試合決定!!
一生懸命グランド整備スタート。

今日はりゅうのバットが火を噴きました!!
いや、正しく言うと
『りゅうの持ってきたバットが火を噴きました・・・』
ひでのセンターオーバー特大先制HR!!
とんでもない飛距離に唖然。
本人はNEWビヨンドのおかげとか言ってましたが
あれはどうみても実力なワケで。頼もしい4番です。
相手投手はHR後から調子を崩してました・・・

開幕戦で調子の悪かったしげさん、かつにも会心打が。
ひょっこりみやした君もさりげなくタイムリー打ってたし。
カントク、むらとうはラッキー打でごっつぁんです。
りゅう、くまには次回期待だーよ。

それにしてもタカハシのコントロールはひどかった・・・
試合前に投げ込みすぎたのが原因なワケで。
カントクの継投采配ミスです、すんまそん。

結果的に超々珍しく大勝で今期初勝利。
みんなよく打ちました。
お疲れさん。

皐月賞はジャリスコライトと共に撃沈・・・

投稿者: かんとくat 22 :36| ひとりごと