<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月21 日

MY美容師A                54126(+45)

昨日の続きで。

そう、美容師の「たえちゃん」。
妹の同級生なんです。
カントク、いつもカリスマ美容師に
切るとこのない短い髪を苦労してカットさせているワケで・・・。
しかも、カントク毎回カット中にずーっとしゃべり続け
超くどい話の相手もさせているワケで・・・。
ホントいつもありがとです。
たえちゃんのカットを知ってしまったおかげで
もう1年前までの激安床屋生活には戻れなくなっており。

最近は同じお店で働いている
イケメン美容師「北君」からも応援メールが。
時々HPも見てくれているみたいで感謝感謝です。
いつもお店で笑顔な北君、ス・テ・キです。
と言ってもカントク、あっちの方ではないですが・・・

投稿者: かんとくat 23 :50| ひとりごと