<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月27 日

助っ人逆希望!!             54417(+48)

カントクの会社、明日1日行けば
明後日からはもうGW連休突入っす!!
4月28日(金)〜5月8日(月)
な、なんと11連休もっ!!
休みすぎだぁ〜。
けど会社の状況を考えると手放しでは喜べないワケで・・・

連休中はいくつか予定があったんだけど
ワケあって全部白紙となりました。
だから結構暇人かも。
とりあえず明日の晩は大好きな「秋吉」で会社宴会です。
そして29日午前はブラマの練習。
でも今のところ参加者4人しか、グググ・・・

で29日の晩はブラマメンバーでパーッと飲みに行こうかと。
何人かの暇そうな(言葉のあやです・・・)メンバーには連絡しましたが
行きたい人はカントクまで連絡くださーい。


〜 他チームの監督様へ 〜

 連休中、人数不足でお困りでしたら
 気軽に声をおかけください。
 喜んで行かせてもらいます。
 頭数にはなるはず・・・

投稿者: かんとくat 00 :01| ひとりごと