<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月01 日

カントク暇人                 54667(+70)

連休4日目。
やることないので久しぶりに飛騨漫画王国へ。
行こうと思ったんだけど、1人じゃ寂しいし
誰か誘おうと思ってもみんなお仕事だし・・・
で、諦めましたー。

で、何してたかと言うと
先月、夕方に再放送していた米倉涼子主演の連ドラ
「けものみち」を全話HDに録画していたので
朝からドラマ鑑賞っす。
このドラマ、クマお勧めの一品だったんだけど
当時は朝日放送だったから富山じゃ見れなかったんだよねー。

うっ、予想通りハマリました。
1話、2話、3話・・・
ドロドロな展開にニヤリ。
気づいたら最終話まで一気に見ていたワケで。
1日あっという間に終わりました・・・
クマ、おもろかったよー。
「けものみち2」がありそうな感じだねー。

そんなことより
トップページに急遽『メンバ募集』を貼り付けました。
ワケはまた明日にでもでも。

あっ、天皇賞ハズレたのを報告していませんでした。
当たったと思ってる人なんていないと思うけど・・・
ディープ強し!!

投稿者: かんとくat 22 :34| ひとりごと